忍者ブログ
イラストはクリックで別窓、原寸大(のときもありますw)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ
天元突破グレンラガン
CLANNAD
****
けいおん!
戦国BASARA
東のエデン
ティアーズ・トゥ・ティアラ
戦場のヴァルキュリア

漫画
君と僕。
おお振り
REBORN!
フリーエリア
コメントお気軽にどうぞ
最新コメント
[09/03 瑠南]
[08/25 瑠南]
[08/06 きみき]
[04/05 瑠南]
[01/03 瑠南]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東のエデン1話試聴してきました(´ⅴ`)

予想以上におもしろかった!

IGだし、観とくかー・・
くらいの気持ちだったんですけど
今期では、「けいおん!」と同じくらい期待できそう

裸だけど、かっこいいよwwww





けいおん!はEDがめっちゃかっこかわゆすだった↑
みんな衣装かわいすぎだ・・・

早くフルききたいですね^^


1話は唯のボケボケがちょっといらっとしたけど、
2話からはかわいくみえてくる不思議。

まぁ、なんといっても澪のかわいさは犯罪w

眉毛(紬)も結構すきだなぁ
天然だけど、しっかりさんなとこがb




今期のアニメは

・けいおん!
・東のエデン
・戦国BASARA
・戦場のヴァルキュリア

あたりを観る予定です

でも、
・07-GHOST
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・バスカッシュ
とかも気になる!!

やっと春課題がひとだんらくついたので
これから1話を観まくります^^

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © ・ 有終の無 ・ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]