忍者ブログ
イラストはクリックで別窓、原寸大(のときもありますw)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石子
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ
天元突破グレンラガン
CLANNAD
****
けいおん!
戦国BASARA
東のエデン
ティアーズ・トゥ・ティアラ
戦場のヴァルキュリア

漫画
君と僕。
おお振り
REBORN!
フリーエリア
コメントお気軽にどうぞ
最新コメント
[09/03 瑠南]
[08/25 瑠南]
[08/06 きみき]
[04/05 瑠南]
[01/03 瑠南]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりっく おあ とりーと
お菓子あげるから、イタズラさせて!←違

ハロウィンですよー^^
手書きブログがすごいことになってるですよー!
ハロウィン一色ですねっ

で、更新しようと思ったら、
画面がもう最初っからパンプキン色になってるんですよ

やりよりますね。さすが
PR


我振さまからフリー絵を掻っ攫ってきました^^
ほっぺたの色合いとかもえもえですね。

目の保養、目の保養。


そういや最近ブログで復活にふれてないですね。
ディーノさんディーノさん連呼してた時期があったなぁ・・((遠い目

最近は岡崎とか春原(クラナド)とか仁(かんなぎ)とか浮気しまくりです・・

だってみんないいやつなんだもん!!←
仕方ないね。

・・というか、それ以前に男子よりおんにゃのこよりだからな。
最近は特に

だからどんどん男の子が描けなくなっていくのさ。
こまった

そんな感じです。では。
z

テスト明けましたよぉっっ

ってなわけでそそくさと娘フロ買って来ました!!
いぇい!

写真に写ってるほかのやつは、
テスト期間前やら、テスト期間中のもの(ぇ

SS(雑誌)はずっと目をつけていたんですけどね・・
・・・うん!いい!!
いいよこれ
端から端までイラストで、飽きないわけです

マリみては・・もうすぐ祥子さまと令さまが卒業・・
他にも、それそれのお姉さまが卒業の時期です。

さみしい・・さみしいけれど、
なんだか祐巳たちが薔薇さまになるのが
楽しみで仕方ありません
新一年生も登場するでしょうし。
わくわく・・

それに対してお釈迦様は1年生のはじめですねぇ
花寺も妹制度のようなものあるんですね
さすが姉妹校だ。いい制度をもってらっしゃる^^

ぁ、ちなみに今期のアニメは
・CLANNAD
・かんなぎ
・今日の5の2
・トラどら!
あたりを見ようかと。

他にお勧め合ったら教えて下さい((誰にいってるんだ


おまけ。
CLANNAD ~AFTER STORY~
きたぁーーー!!

さっきみてまいりました。
うん。やっぱ京アニだよね。

1期のことすっごい思い出しながらみてました
うれしくてニヤニヤがとまらない

わたしの潤いおかえり←

テスト前なので。これにて。
劇場版天元突破グレンラガン テーマソング
Mステデビューおめでとう

Copyright © ・ 有終の無 ・ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]